フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 9.報い/ブレッド!?ブレッド!??

私が知っている犯人が各事件の犯人だとは限らない?

  • キャシー行方不明
  • 17人殺人
  • 過去のクリスマスの殺人

クリスマスの殺人は確定だろうけど、ほかはどうなんでしょ?すべての事件の犯人がそいつだったって方がお尻のすわりがいいけど。

 


 

少女殺害事件

キャシーママの愛人が出てきたけど、犯人を知っているだけに一切緊張しない。

とか思っていたら、トランクからブレッドが、、、、。

尋問中も「そんなの知らない!」って言わないしなぁ。というかキャシーの話ばっかりでブレッドに触れられてないというか。

探偵団

ブレッドが殺された!?

殺されるシーンがなく、突然トランクから出てきた。突然すぎて、見る話数を間違えたかと思ったよ!本当にブレッドだったの?ブレッドはこんな簡単に退場するか!?

ブレッドって実はいいとこの子らしいから、本当に死んでたらドラマはぜんぜん違う方向に向かっていく気がするけどなぁ。

ホールダーは動揺しすぎてリンデンを求めちゃったよ。

 

レイ・スワード死刑囚

達観してた隣人が実はとんでもない愉快犯悪党でした。自分に一切の得がないけど、面白いからだましてた。ひでえ!
 

犯人のあいつ

リンデンに親身になってた。しむらーうしろー!状態