フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 8.消せない過去/犯人知っちまったよ!

正直言って、サードシーズン(前作が1st、2ndにまたがっているので今回はサードシーズン)に入ってパワーダウンしているので、フォースシーズンは難しいかな?とか思いました。調べました。ありました。webページの冒頭。

 

サードシーズンの犯人と末路が書いてあったよ,,,,,orz

 

そんなわけで今後は犯人の同行も書いていきます。

あ、そういえば17人が殺されてるんだっけね。すっかり忘れてた。
 

少女殺害事件

マークさんは根っからのいい人でした。世間からは裏があると疑われちゃうほどの。死んじゃわなくてよかったよ。

”消せない過去”。過失や犯罪を犯したのではなく濡れ衣。いや、濡れ衣ってのも違うね。ちょっと悲しいけど、私も同じ目線で見ちゃうんだろうな。

 

探偵団

ブレッドがリリックに振られちゃいました。

 

レイ・スワード死刑囚

後二日。リンデンを介して息子との面会を熱望する。

 

犯人のあいつ

新設。かっこよく指揮を執ったり、ホールダーの言うことに上から目線でしたがったり。