フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 06.キングオブコメディ今野「哲学的な話か!?」

たてこもり犯人が生放送を選挙!事件はラジオ局で起こっている、、、、のか!?

 若林的には動けて責めても受けられる相手がいて楽しそうでした。
いつもは芸人一人なので、周囲はボケるだけでまとめられるのが自分しかいない状態だったのに、今回は楽しそうでした。
いつもは封印している毒舌突っ込み(周りがアイドルとベテランだけだから変なこと言えない)も発揮してました。

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

今週の張り紙

急募!構成作家
※笑いを足すだけの簡単なお仕事です。

 

 

松井玲奈Dの一人語り

人質になった 松井玲奈ちゃんが刑事さんに助けられる話。指で作る狐がかわいかったです。

なんじゃこりゃ~!!

一人芝居の真後ろにいた松井珠理奈ちゃんがどうしていいか分からずにきょろきょろしてました。

 

珠理奈DJのイタコ

チャップリン

 

 前回の花音に続いて小木ちゃんのキャラが決定しました。ただひたすら胆力のある武闘派。
さりげなく目が合う瞬間と、OAの時に平然と戻ってきているシーン、好きです。

 

明音DJのロリ衣装

ピンクと白のチェックファッション。おそろいのリボンがかわいい。


 

アドリブコーナー

闇鍋。
なぜか松井珠理奈ちゃん当たり。覚悟して口に入れたのに、おいしいと感じた時の転換した顔がおもしろかったです。
あかりちゃんのメロンパンはともかく、 松井玲奈ちゃんの納豆は食べてみたいな。