フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 07.キルビルごっこが楽しそうでした。「かぁくごー!!」「やっちまいなー!!!」

大ヒット祈願!うれし恥ずかし松井珠理奈ちゃん8年ぶりの映画主演で大騒ぎ!

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

女と首相はよく変わるものだ。
この辺から、若林にフォローしてもらう前提の暴走が始まったような気がする。若林が佐藤さんに認められたようでほんわかしました。(私は若林の関係者でもなんでもありません)
とりあえず、今回は顔を近づけるというボケをかますけど、スルーされる。

 

今週の張り紙

AD各位
トイレで寝るな。

 

松井玲奈Dの一人語り

他に長いセリフがあったので、今回は高柳明音ちゃん。
 松井玲奈ちゃんと違いハッピーエンドでした。

 

 

明音DJのロリ衣装

スカイブルーをベースにしたハートの柄がアクセントのファッション。

逮捕しちゃうぞ

 

アドリブコーナー

箱の中身は何だろな。
若林の言う通り、こんなにがっつりやるとは思いませんでした。最後にうなぎが松井珠理奈ちゃんの手に向かって飛んだのがツボであり、彼女は何かを持っているという気がしました。
びっくりしたのを飛び跳ねて表現してました。わっかいなぁ

 

SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈

SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈