フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 11.松井珠理奈ちゃんのサンタミニスカ短すぎませんか?

愛と涙のクリスマスパーティー! 聖なる夜になぜか…小悪魔!?

 クリスマスソングを歌ってたけど、若林が入ってきた瞬間に歌うのを止めるSKE48の三人。


歌へた若林総集編 - YouTube

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

若林がいない間は暴走しないなぁと思っちゃうのは考えすぎ?

「お前のツッコミって気持ちいい!」に対しての突っ込みが「不安だと寄ってくるのやめてもらえませんか」
若林、冷たいよ

 

 

今週の張り紙

はがき職人
バカサイとの二重投稿禁止

 

 

 

Dの一人語り

つけ麺屋が大繁盛。しかし食中毒で閉店し、再び歌舞伎町( 松井玲奈ちゃんはすでに伝説級のキャバ嬢らしい)に舞い戻る。
最終的に彼氏と再会し東京で大成功するらしい。

 

 

明音DJのロリ衣装

クリスマス衣装。ざっくり開いた背中がセクシー

「バカヤロー!!!」

 

アドリブコーナー

告白合戦。 松井玲奈ちゃんは麺を頭にくっつけたまま。

どんな時でも前に出る松井珠理奈ちゃんは尊敬に値する。
高柳明音ちゃんはここで告白シリーズは振り切ることを覚えました。

シーズン2の事前番組で一番つらかったアドリブと 松井玲奈ちゃんが選んでました。