フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

何してるかなぁ.....

※暗い話です。

今週のお題「10年」

 

会社の同い年が言ってた。「俺たちの年なら今思う死に際が実際の死に際なんだろうな」

彼は嫁と子供がいる。弟夫婦もそばに住んでいる。

人々が見送ってくれるいい死に際だと思う。

 

 

俺も弟も結婚していない。どうなるか、正直怖い。

 

星守る犬

星守る犬

 

 ぱぱさんは最後が一人でしたが、やりきった感があって好きです。

 

続・星守る犬

続・星守る犬

 

未読。上の作品と逆で幸せな最後らしいのですが、私がたどり着ける最後じゃない気がするらしいので 、怖くて見れません。