フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヘルメスの相続

 

ヘルメスの相続

ヘルメスの相続

 

 

面識がなく絡みもないグループが3つ出てきます。、それごとに目線を統一(岸・碧・元也)してくれてたけど、、、、読みにくかったなぁ。最後にはそれぞれの目線が必要だったのはわかるんだけどね。
全員が他人事なんですよ。岸はレイラの世話を押し付けられた、碧は一平が頑張っているのを手伝う、元也は親父の巨大な悪事に自分の小さな悪事を混ぜ込んでごまかしたい。
なんか臨場感なかったですね。3グループの目線の中心に他の2グループがいないんですよ。目の端でちょろちょろしているぐらいのもの。
元也やその親父の悪事は暴かれたけど、他の2グループの目的でも何でもないもんなぁ。入り口だったレイラの目的は途中で中断(恋人死んでた)されて、次の展開がなかったし。

すっきりしなかった。