フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 11.動機/次の日常が始まった。

今まで追っかけてきた事件は解決したことになり、次の生活が始まりました。

朝走るリンデンの姿はファーストシーズンの最初に出てきましたね。『サラはとてもいいやつ~♪』
 


 

少女殺害事件

一区切りがついて次の事件に向かいます。リンデンたちは納得していないのに一区切りつけたの!?それが大人であり刑事の割り切り方なの!?

なんだか納得いかないな。

探偵団

ブレッドは葬式まで執り行われました。、、、、本当に死んじゃったんだね。

レイ・スワード死刑囚

ご冥福を。
 

犯人のあいつ

リンデンとくっついた。Hした。嫁とはもうだめらしい。

話の見せ方として一生懸命ミスリードしているけど、犯人を知っていると滑稽ですね(←見ちゃったお前が悪い)