フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 7.はかない希望

なんかこう、、、事態が全然進んでいる気がしないんだよねぇ。連続殺人のようだけど、劇中で殺人が起きているわけでも次の殺人が起きそうな気配もない。

謎が謎を呼ぶとか霧がいったん晴れたけどすぐに霧の中に入ることになったとかではなく、なぞは謎のままでずっと霧の中みたいな感じ。

 


 

少女殺害事件

マイク牧師はマークさんだった。事件に関連が歩かないかはわからないけど犯罪歴あり。

 

探偵団

ブレッドがリリックを手に入れる。けど、おかげで事件に巻き込まれた。

 

 

 

レイ・スワード死刑囚

死の恐怖と戦ってます。どこにも行けないで何日も待つなら、今すぐ殺せ!だよね。