フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 6.異なる視点

灯台の家のマイク牧師だっけ?あれがすべての黒幕かな?というミスリードかな?

、、、、と思っていたら今回は犯人っぽく終わりました。ってことは違うのかな?

 

でも最初のほうから出ている人っ他にいないんだよなぁ。残りは警察関係?23年勤続が自慢のバカか、リンデンの元愛人ぐらいだよなぁ。

うーん、、、。


 

少女殺害事件

アンジーが逃げちゃった。

 

探偵団

母親がやっと本気モードでキャリーを心配し始めた。けどこれまでがこれまでだったからリンデンが冷たい(笑)


 

 

レイ・スワード死刑囚

リンデンの中で誤認逮捕だったことが確定したけど、もうスワードが達観しちゃって、真相を抱いたまま死ぬ気です。友達の死を認めて見送ったしね