フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

12モンキーズ.02.忍び寄る影

2006年の北朝鮮に飛ばされてました。相変わらず完成度の引くタイムマシンだ。

 

117ピース ジグソーパズル ドラえもん タイムマシンで行こう! モーションパズル

117ピース ジグソーパズル ドラえもん タイムマシンで行こう! モーションパズル

 

 

 

西暦2015年

カサンドラがコールを探す老紳士と接触。勝手にムラヤマと命名。理由は素敵なタレまゆげだから

村山富市が語る「天命」の五六一日

村山富市が語る「天命」の五六一日

 

 恋人のアーロン・マーカー(ノア・ビーンさん)がいい感じで能天気。頭が言い分、能天気でいい感じ。

”ナイトルーム”。ジェニファー・ゴインズ(エミリーハンプシャーさん)の口からや回想のみだったら、妄想の可能性も考えるんだけど、医師が”ナイトルーム”について連絡してたんだよね。

未来から来た別組織がいる?別組織はさらに未来なのかな?

 

しばらくはゴインズとナイトルーム争奪戦っぽいですね。

 

ムラヤマと名前をつけましたが、ホームページに名前が書いてありました。青白い男(トム・ナーヌンさん)。

12モンキーズを追うコールとライリーを阻止するため、暗闇から出現する、背が高く青白く恐ろしい傷をもつ“青白い顔”の男。神出鬼没で異様な雰囲気を醸し出し、通ったあとには、花びらに覆われたおぞましい死体の山を残していく。

大きな組織の末端エージェントで本体が動き出したらすぐに退場するかと思っていましたが、しばらくいるらしい。

 

西暦2046年

会議室と現場はどんなときもかみ合いませんね。

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

 

それでも信頼関係有り。

 

 

12モンキーズ&未来の別組織<ムラヤマ(勝手に命名)>

とりあえず1括りにしてみた。

映画どおりならゴインズが12モンキーズを作るはずですが、どうなっていくのか。

 

 

 カワウソのような瞳。

カワウソ

カワウソ