フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

アウトランダー 「4.ギャザリング」/ジェイミー、実は頭よかった

クレアは逃げるのに必死です。ジェイミーに恋心を抱く女の子が切羽詰まっちゃった挙句「惚れ薬ない?」と相談してきました。クレアはそれどころじゃないので、てっきとーに混ぜた粉を彼女に渡します。純粋な乙女心を踏みにじらないよーに(笑)
 
そんな意味があったんだがなかったんだかわからない逃亡作戦の裏でもう一つ。ジェイミーが政略争いに巻き込まれそうになって、うまく回避しました。頭のいいお人だ。
 
 

なかなかの死に方。

愛している女の胸の中ってのもいいですが、
尊敬する上司の腕の中で故郷を思いながらってのもいいですね。