フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

舞台『Sounds Familia 0x』を見てきました。

3/24 16:30を見てきました。、、、、ごめん、もう一回行ってくる!

3/25  13:00を見てきました。

 

うぉおおおおおお!PCとんだー!!!!

 

、、、まぁいいや、ネタバレというか内容を把握していることが前提の妄想を書いてたから、

今出すか、

明日の20:00(千秋楽)が終わってから出すか考え込んでたから、後でもう一回書こう。

見たもの

3/24 16:00の順番

0324-1.欠落したモノ

  沖田帆波さん、ちまきさん、間根山雄太さん、八重樫良友さん

0324-2.まおうの年

  粕谷大介さん、志村壮一郎さん、吉沼良輔さん、LUYさん

0324-3.現実闘飛

  久保田あやこさん、高山史也さん、後藤真さん、緋那さん、渡辺幸司さん

 

3/25 13:00の順番

0325-1.まおうの年

  粕谷大介さん、志村壮一郎さん、吉沼良輔さん、LUYさん

0325-2.現実闘飛

  久保田あやこさん、高山史也さん、後藤真さん、緋那さん、渡辺幸司さん

0325-3.欠落したモノ

  沖田帆波さん、ちまきさん、間根山雄太さん、八重樫良友さん

 

まとめようとしたことがら

、、、あ、これ書いちゃだめか。