フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 03.衝突事故 (Medical Causes) /ラスティがんばれ!

運転が行列に突っ込みました。

運転手が酔っぱらってるぽく、群衆からケリを入れられまくって

関係ない奴らはスマフォでムービーとってる。

現代っぽいなあと思ってたけど、日本じゃyoutubetwitterにあげたら大炎上だね。 

 

 

ラスティのかーちゃんが見つかったそうです。ま、どう考えてもママが登場するようには思えなかったのでいいとして。

ラスティが逃げちゃったのはちょっと予定外でした。

「おれは人前では泣かない」ラスティ、かっけーよ。

 

レイダーさん、今回のファッションかわいいね。ジャケット着てるから分かりにくいけど、明るい紫のかわいいフレアスカートタイプのワンピースでした。

 

サイクス大好き♪周囲が彼女扱いに慣れているの込みで大好きです。

病室のラストは彼女の見せどころでした。実は重大犯罪課随一の武闘派?

 

捜査方法に納得いかないところ(彼女は浮気している’らしい’とか)がありますが、ラスティにすべて持っていかれました。

かーちゃんかーちゃん言ってただけに、悲しみでいっぱいで無理やり大人になろうとしてますね。