フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 25日目:二人の容疑者

さあ2択。私が犯人を勝手に決定した時の2人が残った! 

 

 

女子高生殺害事件

カードキーのリスト削除?画面からできることじゃないよ。

画面からの操作なら「○時○分、カードキーID:xxxxxxは削除されました」って記録が残るはずですが、、、、。

システムのプロがしゃしゃり出てくれば、さっくりと復活できるんだけどね。

まさか彼が自分のPCでエクセルで管理しているわけじゃあるまい?

 

リッチモンドの市長選

今日は投票日。

ポスターが破られるそうです。日本なら違法ですね。

ジェイミーは祖父の話をウソついてた。

 

リンデン私生活

それどこじゃない

 

ラーセン家

母ちゃん帰ってきて下の子はテンションが高い。上の子はどうしていいか分からない。

 

邪推コーナー

ジェイミーで確定か?まだ捕まってない!、、、、か。