フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ2

可愛い恋人が嫉妬深くで積極的。

秘密を共有する女性。

恋人が嫉妬しすぎて、道端で求め始める。

 

男としちゃ最高ですね。うん、青年誌。

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

 

個人的には池田ショコラさんよりも伊東紅さんの方がタイプです。

面倒くさい倫理観とか放っておいて、龍彦くんはとりあえず乗っかっちゃえばいいんじゃないの?相手は受け入れ態勢が出来てるんだからさ、若いんだからさ。と思うのは私が年食ったからなのか、傍観者だからなのか。

どどどどどどどどどどうていちゃうわ。の強化版ですね。龍彦くんは今回で卒業するわけですが。

御祝いやお部屋のインテリアに最適!熊本産、観葉植物ロック寄せ合わせ。

友里は男の転がし方を知ってますね。終わったあとのチューの時に背中にまわした手がセクシーですね。

表情が変わらないえみるよりも表情がぐるぐる変わる友里の方がわかりやすいから近く感じる。ま、愛人さんなんだろうなと思ってた。登場した瞬間からわかってはいましたが。、、、と書いたのは40分経過あたり、こう書いたけど、ラストには友里の裏の顔(ってほどじゃないか)が出てくるんじゃないかと思ってたんだけど、翔子先生の話になってったよ。

友里については「若い男を手玉に取っているけど、愛人契約している男もいる」とミスリードしておいて、それ以上の展開が待っていてくれるのかな?予告見ると新キャラが出てくるみたいだし、「若い男を手玉に取っているけど、愛人契約している男もいる」でラス前まで引っ張られちゃうのはちょっと嫌だぞ。

 

翔子先生、荒れたあと、毛布をかけられえて寝てますが、画面に向けておっぱい丸出しで寝るか。

頑張って配慮したことを大人の対応で返してもらいました。翔子先生、かっこよかったです。