フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 26日目:私が知っていること

犯人予想は外れたかな!?

 

 

女子高生殺害事件

秘書の暴走。

 

リッチモンドの市長選

秘書の暴走。

ジェイミーの裏の顔が大爆発。

でもリッチモンドは市長になった。

 

リンデン私生活

ジャックは出てきませんでした。  

ラーセン家

新居へ。テリーは一緒じゃない。

 

邪推コーナー

26話もかけて偶然の目撃者かよ。

もうちょっとこう、、、、もうちょっとなんかこう、、、、

もう一度見直したらヒントがここそこに!が良かったなぁ。あれじゃロージーの私生活の中にキーが見つからないよ。

 

ここまでラスト10分前まで見ながら書きました。

急転直下。


惜しいとか、最後の2択を外しただけ、とか思ってました。ジェイミーかグヴェンかは作家の好み、世間が予想していない方を犯人にして意外性を後付けでつけてるだけだねと思ってました。

完璧にはずしました。

 

ヒントは出てた?テールランプが故障している車か、、、、。たぶん車庫が出てくるたびにうつってたんだろうな。その車で帰ってきたことも出てきてたんだろうな。思い出せもしないよ。

 

犯人特定までは分からなくてもテリーの関与しているのは気付けたか?くそ!