フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2018-02-12から1日間の記事一覧

映画『今夜、ロマンス劇場で』3つのポイントとベストシーン/ネタバレ感想と評価

今夜、ロマンス劇場で (2/2) フジテレビは絶対に映画作成テンプレートがある!!、、けど、いいんじゃない。 劇中キャラクターという設定 オープニングのドローン撮影と白黒キャラを入れる技術。 #ロマンス劇場 #綾瀬はるか #坂口健太郎

映画『今夜、ロマンス劇場で』70点/綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない/ネタバレ感想と評価

今夜、ロマンス劇場で(1/2) #ロマンス劇場 #綾瀬はるか #坂口健太郎 綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない 坂口健太郎さんが可愛く見えた お笑いレベルの低いおばちゃんがいました。

【舞台】望創族「ザ・アパートメント」を見てきました。

こんにちは。フレデリカです。望創族「ザ・アパートメント」を見てきました。 面白かったよ。 買いました。 呼び出されていた住人が不動産屋さんが帰った後にやっと出てくるって流れが二回あれば、意味が出てきます。住人は既に死んじゃってるってのが大オチ…