フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season1-2/村田久美子(八代みなせさん)に未来を感じる。

連載序盤の一話完結ものの中に、その後の長期編をはさんで飽きないようになってますね。

村田久美子(八代みなせさん)編。 原作よりもまだ救いがあるように見える

八代みなせ し・あ・わ・せ! [DVD]

八代みなせ し・あ・わ・せ! [DVD]

 

 

村田久美子編は原作を読んだ時にも思ってましたが、会社で弁当派が嫌われるわけがないだろ。特にでかい会社で、そんな視野が狭い奴らが幅聞かせられるとは思えないんだけどな。男性社員にきれいな嫁候補?

ナンパされての同棲と依存症はあるだろうけど、会社のいじめのトリガーだけは納得できなかったんだよなぁ。

いじめの加速がついたらあんなものかなとは思ったけどさ。