フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/13合目:壁って怖くないの?/ナイスバディのかえでと幼児体型の3人

ライミングジムに来た四人。

かえでさん、先輩としてやさしい。16歳なのに大人の余裕あり

私も一度だけクライミングジムに行ったことがあります。クライミングの下のクッションってでかい。かなり無理な体勢で落っこちることも想定されているから、クッション性はかなり高くて気持ちいいよね。 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

 

 

 一瞬だけ、あおいにずっと一人で過ごしてきたことの弊害が出ちゃってます。”私を見ている人は全員私を笑っている人”。ひなたが一緒でよかったね。

 

んで、Blurayの特典で規制がなくなったのか、サービスなのかわかりませんが、シャワーシーンです。まともに胸があるのはかえでだけ。毛ブラが美しい。

エンディングも狙ったように(というか狙ったでしょう)かえでの胸のアップから始まります。

 

止めてくれるなぼくの挑戦!!

止めてくれるなぼくの挑戦!!