フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/11合目:明日はアウトドア!/ひなたとここなのパジャマパーティ

パジャマパーティって「んじゃ、始めよう!」で始めるものなの?お互いのお風呂入った後に何となく始まるもんなんじゃないの?男の私にはよくわからんけど。

ここなって声がかわいいというよりはかすれているように聞こえる。。。

 

ヤマノススメ Tシャツ ライトブルー サイズ:M

ヤマノススメ Tシャツ ライトブルー サイズ:M

 

 

 

初めてひなたが画面から消え、あおいが軸の場面がありました。

あおいは入学初日のひなたを見て私が引っ張らなくては!と思ったらしい。ひょっとしたら小学生の時にひなたの一言に助けられたことがあるかな?作者さんの中には出来上がっているかもしれないけど出てくるかどうかはわからないし、出てこなくても物語として成立しているよね。

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

?