フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 17日目:タトゥーの男/そろそろ真相の一部でも出てこないもんかな?

スターリングが出てきた。あいかわらずかわいい。ジャスパーがにらんでたけど、関係ないだろうな。 

 

 

 

女子高生殺害事件

タトゥーの男を追いかけてる。

アレクシーくん、スタンの過去の象徴ですね。

 

リッチモンドの市長選

体が動かないでやけっぱちに。市長が上から目線でお見舞い。勝利宣言。

  

リンデン私生活

 元旦那からジャックをよこせと裁判を起こされる。

 

ラーセン家

トミーはいじめられている。対処方法「ボスを叩け」。とうちゃんかっけーよ!

 

邪推コーナー

ストーリーとしては盛り上がってます。けど中盤を過ぎたころと考えると犯人じゃないだろうなって目で見てしまう。

さて、のこり10日。そろそろ真相の一端が出てこないかな。

オギジュンってマンガは何を元ネタにしてるんだろ?