フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/4合目:対決!山料理対決!?/あおいのパエリア

前回のサンドイッチといい、あおいの女子力高いよね。今回のパエリアもおいしそうだ。あおいがようやく友達と一緒にいることの楽しさを思い出し始めました。一人の気軽さも私は好きだけどね。

パエリアって簡単にできるんだね。私もやってみようかな?コッヘルとクッキングストーブじゃなくてフライパンとHIだけど。

 

 

[アマノフーズのフリーズドライ] 親子丼 4袋

[アマノフーズのフリーズドライ] 親子丼 4袋

 

 

あおいちゃん、ひなたは周りが見えているんじゃなくて、食い意地が張っているだけですよ。

フリーズドライはコンビニで普通に売ってるよね。私は梅茶漬けがお気に入り。

 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

?