フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/12合目:そして、次の景色へ/ひなたのリア充体験

前回のチーム分けって、女子力高いチームとそうでもないチームだったのね。かえでさんが頼りになるパーフェクト超人ですが、一個弱点を作るときに料理か泳げないは定番ですね。

場所はせせらぎキャンプ場でいいのかな?飯能市の中だから彼女たちは歩いていける場所かも。 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

 

 

 

あ、つまんないこと思っちゃった。あんな小さな水鉄砲で銃撃戦ができるほど弾数ないし1メートルも飛ばないよ。ついでにいえばあおいなら最初っから思いついて持ってくるんじゃないの?

そんなわけで最終回。ひなたは結局、初心者レベルの高尾山までしか登ってないけど2期では林間学校レベルの山ぐらいまでは登るのかな?

 

ヤマノススメ 6

ヤマノススメ 6