フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業! お笑い青春ガールズ! ! 新たなる旅立ち

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

 

NMB48さんの映画第二段。

げいにん!好きだったんですよね。このブログでもカテゴリを作っちゃってます


NMB48 カテゴリーの記事一覧 - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

さや姉はTVにグラビアにと絶好調、

みるきーはじゃんけん大会で勝ち取ったシングルデビュー曲が好調

修ちゃんが初センター

 

ですが、

 

まーちゅんがAKB48に完全移籍して

ななたんが卒業。

 

いろいろと波乱のあったNMB48でした。

 

ちなみに私の推しめんはりぽぽです。

りぽぽ、がんばっていこう!