フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

やついフェスに行ってきます。

しまった。乃木坂46の記事書いてたらこんな時間になってた!

やついフェスに行ってきます。

yatsui-fes.com

出ようとしたら、スマフォの充電ができてないことが判明していたので、今は充電町だったりします。

 

見ようと思ってたもの

爆乳ヤンキーをみながら パイパイ!!おーっぱい!と叫びたい!!

 

見ることに決めたもの

 

 そんなわけで今日はこんな感じになる

O-EASTに張り付いていることになるっぽい。

特に永井真理子さんがO-EASTになったのは英断かな?前回は7thfloorという7階にあるステージでやろうとしたらエレベーターが全く動かなかったもんなぁ。(しかもエレベーターは長蛇の列でした。上の人も降りる気がないだろうから、列が全く進まない。7thfloorで見たいものがあるなら、2つ前のバンドの時から入場しちゃった方が安全ですよ)

爆乳ヤンキーは前回二日目のトリだったけど、今回は初日の前半ですか。順番なのか、前回スイカの早食いの途中でマイクを壊しちゃったからなのか(弁償か修理に9万円もかかったらしい)

 

前回はサンダルで行ったら足の裏が死にました。今回はいい感じで曇っているしスニーカーで参加しよっと。