フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ガンダムUC-5 /ベルまで出てきた。

ブライト、カイ、ベルトーチカ

バナージの房を訪れたブライトさん、これがでるかとちょっと期待しました。

ブライトさん、部下からの信頼が厚いですね。「地球で転ぶと怪我するぜ」ってセリフ好きです。

ただ、ブライトが、ブライトまでもがガンダムとそのパイロットを神格化しているのはちょっと違う気がする。

それにしてもブライトさんはネェルアーガマに乗る気はないらしい。さては、ビーチャたちにおいてけぼりされたの根に持っているな?

カイとベルトーチカが一瞬だけ出てきました。ベルはともかくカイを見れたのはちょっとうれしかった。

昔懐かしの登場人物が出てくるのは地球だってのはZからの伝統かな?

セクシー担当?

オードリーもマリーダも差し置いて、胸が無駄に大きかったり、お尻を突き出した格好をしたり、ちょっと潤んだ唇を持っているマーサ・ビスト・カーマイン。セクシー担当なの?




ユニコーンの二号機「バンシィ」は使い捨て?

デルタプラスはぶっ壊れました。リディの手元にはぶっ壊れたデルタプラスと無傷のバンシィが残りました。リディが今後乗るのはバンシィの方?

ルフロンタルがしゃべりませんでした。予算の関係で呼んでないな?