フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ガンダムIII/今見ても全然色あせない。

青い瞳のキャスバルを見る前の復習!

 

バンダイナムコで「青い瞳のキャスバル」を見ようとしたら500円追加でファースト3部作が見れるということなので見ようと思いました。

正直ガンダムIを見切れるかなぁと思いながら始めましたが、三部作を一気にいました。

さて、青い瞳のキャスバルを見ようかな~

 

もうおなかいっぱいだけどね。

 

 ニュータイプを改めて認識させてもらいました。

ララァのフェーズがちょっと短かったな。