フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ1/穴でかすぎじゃない?

秘密を共有する彼女とお調子乗りの親友。

初期設定が漫画っぽい。っていうかマンガだね。

 

とりあえず初期設定。見ることに興奮する人もいれば見られることを高揚する人もいる。どっちも満足させる設定ですね。

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

 

 設定を聞いてみんなが5分で想像するあたりを攻めてきました。

 

 見るほうじゃなくて見られる方。というよりはHシーンだね。

 

5巻あって、チャプタのつけてないでメニューが「本編+特典映像」だけです。総時間82分の内訳は50分が本編で30分は特典映像かと思ってました。本編70分の特典映像12分でした。

 

青年漫画の「現実よりのファンタジー」ですね。最初なので楽しい雰囲気で終わるんだろうなと思っていたら、思いっきり次回に引っ張って終わりました。

池田ショコラ おいしいショコラいかがですか?!  [DVD]

 

見終わったあとに思ったこと。「とりあえず伊東紅さんのDVDを借りてこよう」

 特典映像は伊東紅さんのプロ根性が光りました。おっぱい出したまま待機だったりNGだったり。作品を作っているのでスタッフに本人にもテレも必要以上の配慮なし。皆さんプロですね。