フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 09.花音の設定が固まりました。世界有数の金持ちのお嬢様 & マサチューセッツ工科大学卒。

時をかける美少女、現る! バック・トゥ・ザ・フューチャー大作戦!

 

久美ちゃんはシーズン2のプロデューサーよりも今回の掛代のほうがかわいいと思う。

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

時をかける少女を歌う鬼丸Pと若林。
説明をしている花音の隣で顔芸して遊ぶ。
中盤の花音の説明の時は普通の顔してました。できれば、ちゃんとてんどんしてほしかったな
みんなで歌っている時に一人で歌ったのはSKE48の反応から見て、アドリブかな?感謝の言葉からもそうだろうな。

 

 

今週の張り紙

局長より前に「ミュージックアワー」を歌うべからず

 

松井玲奈Dの一人語り

 松井玲奈と松井の神隠し。
松井珠理奈ちゃんと高柳明音ちゃんを豚にした挙句、自分だけはイケメンと幸せになる話。

 

 

珠理奈DJのイタコ

紫式部

 

明音DJのロリ衣装

スカイブルーの上着に白い上着。

 


初恋の踏切 PV(自作) - YouTube

アドリブコーナー

激辛カレーを食べる。
明治時代から来た設定なのに一言「チキンやばいだろ」

ちゅりちゃんが普通に食べて、アドレブコーナーをつぶしかけましたが、松井珠理奈ちゃんのリアクションで大盛り上がりでした。