フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 05.パジャマパーティと花音の小さな小さなキャラづけ。

今夜はパジャマパーティ!恋に恋する 松井玲奈の告白大作戦!

 花音ファン以外覚えていなそうな小さな小さな小ボケが入ります。この小ネタが後の大暴走を生むとはだれも想像しなかったでしょう。

 

寝るときに若林がSKE3人との間に無理やり仕切りを作ってました。若林が本当にファンの嫉妬を恐れているようでした。

春日がゲスト出演してました。若林がいつもと違う感じで楽しんでました。


全シーズン含めてのベストショット。冒頭の 松井玲奈ちゃんの「てへっ」がめちゃくちゃかわいかったです。

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

あ、おなら出た。

自分のボケをまとめる力は鬼丸さんにはありません。若林が奇麗にまとめました。

若林をたたいた時に謝りませんでした。ベテラン俳優で演劇の中での動き方を一番理解しているはずの鬼丸さんが劇中で関係なく謝るという失態をしていた一話目からするとずいぶん成長しましたね。
最後は照れてたけどね。

金持ってる金持ってる金持ってる俺金持ってる

 

今週の張り紙

声は大きく経費は少なく

 

松井玲奈Dの一人語り

新しく幸せになるパターン、、、、と思いきややっぱり不幸方向へ。
なんだかやで夜の繁華街に舞い戻る。

 

珠理奈DJのイタコ

オードリーヘプバーン

 

明音DJのロリ衣装

パジャマパーティでした。

 

劇中は強気なキャラなので 松井玲奈ちゃんや松井珠理奈ちゃんに強気の発言をしてますが、二人を先輩であり先駆者として尊敬して普段はすべて敬語です


「今週の対談」松井玲奈&高柳明音1/2 - YouTube

 

 

 

アドリブコーナー

松井玲奈ちゃんが最後に瞳孔開いてました。
高柳明音ちゃんにトラウマを作った告白と何でもいいからとりあえず前に出る松井珠理奈ちゃん

 

 

木本花音ちゃん

私にとって花音ちゃんのベストショットはエビフライデーナイトの最終回のシーンだったりします。センターになりたい願望と義理と人情とその他いろいろなものに挟まれて本気で悩みこんでいる表情「これは困った」がすごく良かった。あのくだりはその後の北川綾巴さんや大矢真那さんにインパクトを持っていかれてしまいますが、あの「これは困った」の表情が好きです。

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版