フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 映像特典。

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

AD小木曽・木本の愛と友情の徹夜の日々1・2

達観している花音と女子モードになっちゃう武闘派の小木ちゃん。
小木ちゃんは5つ年下の松井珠理奈ちゃんを松井珠理奈ちゃんさんと言ってました。

 

 松井玲奈さんはコンビニでの謎の大量買いをするらしい。籠に盛り上がるぐらいの甘いものを買って帰ってる。
それであのスタイル?
 松井玲奈ちゃんはアニメの話になると乙女になってぴょんぴょん飛び跳ねる。

 

 

ダジャレ王の松井珠理奈ちゃん。

AKB48のトップと仲がよいのはすごいことらしい。
甘えん坊でしっかり者で礼儀と挨拶が出来て、深いところまで考えているそうな。

 

高柳明音ちゃんは緊急ミーティング中に寝てたらしい。
くしゃみが鳥っぽい。

 

 

密着ドキュメント


松井珠理奈ちゃんのマジカルラジオ

ムードメーカーで場をなごます。いろいろと上にあがるための条件を天性で持ってたり、それをちゃんと使っているんだろうな。

高柳明音ちゃんのマジカルラジオ

第一回はかなりの難産だったらしい。W松井に埋もれずに頑張ったよね。

松井玲奈ちゃんのマジカルラジオ

一人芝居は セリフも芝居もすごかったけど、間をとることができるのはすごいと思います。一人芝居で急がずにスタッフ(=視聴者)が笑う間をとることができる心臓は強いですね


小野晴香ちゃんのマジカルラジオ

ビール瓶フルスィング。かなり緊張したらしい。

小野晴香 セカンドステージ [DVD]

小野晴香 セカンドステージ [DVD]

 

 



矢神久美ちゃんのマジカルラジオ

セリフ回しにひと苦労

 

 



須田あかりのマジカルラジオ

待ち時間中も釣り師全開だったらしい。

 

SKE48 オリジナル言魂Tシャツ 第三弾 須田亜香里 ホワイト サイズ:L

SKE48 オリジナル言魂Tシャツ 第三弾 須田亜香里 ホワイト サイズ:L