フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-私見たよ編】ロッキー・ホラー・ショー/アイバンさん

※私が観た感想です。「あれ見たよ編」ではありません。  

 

 

順番が逆で申し訳ありませんが、思ったのは

「ワンピースのあれの元ねただ!」

 

 


 

 

ここ見てポイント

1.70年代の色

上記にあげたワンピースだけではなく、後の創作物に大きく影響を与えた映画ですね。映画は始めてみたのに、知ったようなキャラクターがチラホラ。

特に主と執事は良く見かけるような気がします。

 

>2回目でやっと分かるけど、意外と内容は空っぽ。つじつまはあまり気にしない。

きいといてよかった。すごく混乱するところだったよ。

ま、ミュージカルなので、あまりストーリーは気にしない気にしない。

2.性別を超えたミュージカル。

映画館の大きな画面で見てたら圧倒されていたことでしょう。私が見たのは残念ながらテレビサイズなので、ちょっと残念でした。

 

3.無鉄砲なイギリスらしいミュージカル感

>ヒロインがものすごくかわいく、この映画で一躍スターへ。

 白ブラジャーがかわいかったです。

 

ここよりどこかで [DVD]

ここよりどこかで [DVD]

 

 

みんなの評価

はまった人は面白かった!そうじゃない人は酷評。

まさに評価を二分する映画ですね。