フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-私見たよ編】ノッティングヒルの恋人/アンタッチャブル山崎弘也

私が見た感想です。あれ見たよ編ではありません。


ヒューマンブランドにいらいらする人は多いだろうなと思いながら見ました。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

 

インパクトはスパイクが全部持って行きました。」

1.ジュリアロバーツ姉さんがとにかくかわいい。

確かにジュリアロバーツ姉さんだ。男前です。

 

2.これぞ男の夢。

ザキヤマさんと阿部さんの言ってた”白馬の王子”が良く分かりました。草食男子は普通に接しているだけなのに、肉食女子の有名女優が積極的にリードして迫ってくるっていう状況。


 

3.結局ヒューブランドじゃん。、、、けど、いいよね

ヒューブランドの性格や態度は肉食男子には歯がゆすぎることでしょう。”白馬の王子様”を待っている女子もイライラするかも。

相手が積極的で自分が受け入れていくだけで自分の思うようになっていく。

積極的に相手から来てほしいってのは女子だけの願望じゃないですよ。

肉食男子と一歩を踏み出せない女子の話

 

ノッティングヒルの恋人のみんなの評価

べた褒め。私が懸念したようなヒューブランドにいらいらするような声はありませんでした。