フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

X-ファイル 2016 #4 バンドエイド・ノーズ・マン

こんにちは。フレデリカです。

 

X-ファイルの4話目です。

video.foxjapan.com

 

 discasの動画で見てます

ここからはネタバレです。

妙にスカリーとモルダーの過去の話が出てきますね。

ファーストシーズンしか見ていない私ですが、セカンドシーズンからは二人の過去に触れるようになったの?

 

意識のない母のそばにいるスカリーがモルダーが来てホッとしてました。

でもモルダーはマイペース。事件のあらましを話しているよ。

 

今回は都市伝説方向でした。

話も画面での脅かし方もホラー映画のテンプレート的なつくりでした。

親が化け物を捨て、化け物は野に放たれました。

 

新機軸?

ウィリアム捜索フラグを立てたのかな?