フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ゴッドタン マジ歌選手権 2018

 

  

ヒム子

 

メルンちゃんとマリンちゃんがいないとやっぱりさびしいですね。

ラジオのバナナムーンゴールドでの悪ふざけをネタに昇華してくるのが好きです。

 

角田バンド

 

あれ?川崎くんは?

 

 

カミナリ

 

「シチ」を言うタイミングを探しているのが面白かった。

歌も面白かった。

 

ハライチ

岩井の腐り具合が大好き♪

乃木坂46の記事が終わって欅坂46の記事を書きながら見てるんですけど、歌に入ったら手が止まりました。TVにくぎ付け。

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

朝日奈央野呂佳代

 

朝日ちゃん、前回のプロデュース企画から振り切ったよ。

イノシシ選抜の野呂ちゃん、やっぱり太いね。

朝日ちゃん、自分で「あんなアイドル、誰も知らない」っていわないよーに(笑)

 

オードリー春日

 

設楽さんが高速ふいちゃうのは、番組進行でフォローに入るためのことがありますが、今回ほどそれを感じたことはないですね。

 

バカリズム

 

あ、タイトルのシリーズがだいたいわかる。。。。

すげえな、、、前ふりの「すごいことやっても褒められない」から見事に変化させたよ。

 

劇団ひとり

 

ウォーキング鶴太郎。

これ、、、すごいな。大丈夫か?大御所いじりすぎてない?

 

まとめ

なんか長く続くシリーズものの、あるあるを見たような気がします。それは「原点回帰」。
すごすぎる舞台装置とかはなかったんですね。でも去年よりも笑わせてもらいました。全員が練習量の見えるステージでした。

 

横浜アリーナ、、、、。

アリーナよりも大変かもしれないけど、「原点回帰」して1000人クラスの小屋で数回行ったほうが面白いと思うけどなぁ。

 

電波少年で猿岩石が帰国したときにご褒美で野球場でライブやった時にドンすべりしてたのを思い出しました。当時の猿岩石に力がなかったのも確かだけど、客が多すぎて一体感がなくなっちゃうような気がする。