フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2017-12-30から1日間の記事一覧

オレ様アカデミー賞 2017!<アクセス>

本格稼働して、丸4年。思うようにアクセスは伸びず! 楽しんでやっているので気にはしないようにやってたつもりですけど、やっぱアクセスがほしい!何をやればいいんだか、もうわかんないっすよ。 公開される映画を全部見るぐらいしかもう思いつかない。 渇…

オレ様アカデミー賞 2017!<主演女優・主演男優・助演女優・助演男優>

今年はこの人だ!って人いなかったかも。字面を見て直感的に出てきた人で選んでみました。 主演女優-天海祐希さん www.frederica-movie-review.com きれいすぎて話を壊した人(笑)。天海祐希さんが迫ってきたら拒否なんてしないよ。あのくびれはなんだ!うら…

オレ様アカデミー賞 2017!<特殊設定恋愛もの>

今年の前半は特殊設定恋愛ものが多かったなと思って切り出してみたんですが、、、、、あれ?3作品?もう2,3作品あったような覚えがあるんだけどね。 難事件を解決するわけでもなく、超常現象の根本に迫るわけでもない。 どうにもならない状況の中で恋愛…

オレ様アカデミー賞 2017!<コメディ>

私は残念ながらお笑いレベルが高いです。簡単な冗談でもカラカラ笑ってた方が楽しいと思いますけど、ツッコミを考え始めちゃう 破門 ふたりのヤクビョーガミ www.frederica-movie-review.com この映画のすごいところは、観客に桑原を中心とした画面の派手さ…

オレ様アカデミー賞 2017!<社会の裏側・犯罪・裏社会>

三度目の殺人 www.frederica-movie-review.com 殺人を否定したことを解明せずに終わるなら、映画のメッセージに司法の現場のなれ合いが入ってきてしまいます。それは舞台装置であってメッセージじゃないんですよ!伝えたいのは司法の現場の在り方ではない。…