フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 予選I/グラビアアイドルが出てるのに男の声しか聞こえてこない。

脱衣マージャンをやってみよう!で企画が止まってるっぽい。

お金がないってよりは思考停止しちゃったっぽい

 

リーチしても効果音なかったり、上がりの時も淡々としていたり。

何よりも”脱衣麻雀をやってみよう”で思考が止まってると思ってしまったのは、彼女たちが服を脱ぐシーン。このDVDのメインじゃないの?席から立ち上がってその場で淡々と脱いで座って次局を開始してる。

 

 

ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 予選I [DVD]

ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 予選I [DVD]

 

 

 

とりあえず昔のTVでやっていた麻雀番組の演出をパクってくるのは必須。追加で女の子が放銃や決死のステハイでキャッキャウフフの大騒ぎ。脱ぐときは別室にいってエロリビドーを煽るような感じで音楽にのって脱いだら随分違うような。というか、それが最低ラインじゃないの?

本当にデカップ 「豊乳QUEEN」 瑠優 デジタル写真集 (ラビリンス)

本当にデカップ 「豊乳QUEEN」 瑠優 デジタル写真集 (ラビリンス)

 

 

ところで実況と解説は仲悪いの?それとも仲が良すぎなの?お互いに悪口言い合っている。楽屋ネタみたいなこと聞かされ続けてもあまり嬉しくないな。

女の子も黙ってやっているからひたすら淡々と麻雀が進む。絵には女の子が写っていて音声はおっさんがいちゃいちゃしている声して聞こえてこないという(悪い方に)不思議な世界。

 

おとなのかたち/滝沢いおり [DVD]

おとなのかたち/滝沢いおり [DVD]

 

 

抜け番の時に後ろから見ているみたいな感じ。東場は見ていることもありますが、すぐにマンガを見始めるよね。そんな感じ。

 

Takigawa Kanon PhotoBook

Takigawa Kanon PhotoBook

 

 予選IIや決勝はいいや。