フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ5/伊東紅さんの宣伝DVDのようになってますが。

エミルを小脇にかかえた大家さんがヘリの縄はしごで上空へ消えていく。は映像にしないのね。

 

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

 

 

 ところで穴っていつあけなおしたの?

 

寺門さんの異常性とえみるの超常的な感覚も興味を引かない。

こりゃ、3,4巻がガンだったね。私的には完全に惰性になっちゃってる。

 なんだろう、つまらないというか、信頼できなくなっちゃってるというか。

 

あと一つ。だから最後まで見るけどさ。

私が、最終回の展開で感動したり驚くことはないでしょう。どんなことになろうとも響くことがない気がする。