フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 5.追跡/このドラマのクイズ

前作は、ロージーを殺した犯人は??がクイズでした。今回はなにがどうなるのかわからないんですよね。

今回改めて提示されたのが「キャリーが生きているか否か?」です。けど、生きてるよなぁ。たぶん。

前作のような軸があって、その他がエッセンスっていう感じじゃないんですよね。子タイトルを三つ立ててますが、みんな同じような感じなんですよね。前作ほどのバラエティに富んでないというか。

きゃりーはどこにいるか?」

これを重点に考えながらみていこう

 

 

 警察内部のいざこざがいろいろあるポイけど、子タイトルにしても中途半端になっちゃいそうなんだよなぁ。前回の「リンデン私生活」みたいに。


 

少女殺害事件

今回はなし

 

少女探偵団

母親のところにキャリーから着信。

ブレッドがリンデンたちの車に乗り込んできて無理やり捜査についてくる。その中でブレッドはリンデンを道しるべの北極星とたとえた。

キャリーの母親がいい加減心配になってきているらしい。キャリーっぽい女の子がキャリーじゃなかった。

ブレッドは心が折れた。


 

 

レイ・スワード死刑囚

処刑は二週間後。

エイドリアンの里親からエイドリアンが会いたがっているといわれてあきれて笑う。