フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

月間オレ様アカデミー<2017年2月>

月間オレ様アカデミー<2017年2月>

これを書いているのは2017.04.02。インフルエンザで2月末に倒れてて今になっちゃった。これをやっておかないと、年末にとんでもない作業になっちゃうのよ。

 

すげえ、、、50点から70点の映画が6本。可もなく不可もない映画が並んでる。。。。

 

2017年2月 月間アカデミー大賞 劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール

movie-review.hatenablog.com

アニメ版のSAOを見てなくても、ちゃんとのめりこめるようにしてありました。

謎解き・ハーレム・一途な思い・エッチなシーン・彼女の騎士である彼氏・彼氏と肩を並べて戦う彼女。見たいものが全部入っていました。

あ、たぶん、この映画はかなり人が入ってました。俺はこれでインフルエンザをもらってきたような気がする。

 

次点 相棒-劇場版IV

movie-review.hatenablog.com

脚本も製作チームもかなりこなれている感じがしました。一定以上のクオリティを保っているので、こなれててもいいかもしれないけど。

 

 

ワースト 君と100回目の恋

movie-review.hatenablog.com

miwaちゃんがかわいかった。

クライマックスの歌にこれまでの流れの集大成になってなかったっすよ。

 

その他 

movie-review.hatenablog.com

ドタバタコメディなんだと思います。面白いかと言われたら、、、なぁ

 

movie-review.hatenablog.com

美男美女は得。

とくにあいつら、頑張って努力して美男美女をやっているんじゃなくて、生まれ持った素材だけで得してるんだよ?いいね。

原作はもうちょっと違うんだろうけどね。