フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

修学旅行の思い出

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

あったこと

  • 朝、東京駅に集まったが体調不良で友達が帰った。
    もとから参加しなかった友達と図書室自習してたらしいが、それがたいそう楽しかったらしい。
  • 先生の見回りが厳しく、部屋に帰れなくなったカップル(クラス違い、誰一人知り合いではなかった)をなぜか2時間ほど部屋にかくまった。あれは本当に意味が分からなかった
  • 授業中に班行動の予定を立てたが、その通りに回った

なかったこと

  • グループを抜けて彼女に会いに行く
  • 寺社仏閣を回らずにゲーセンで時間を過ごす
  • 集合時間に遅刻する

 

、、、、、模範的で無味乾燥な修学旅行だ、、、、、orz