フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

週刊はてなブログ ゼロの執行人 落選

こんにちは。フレデリカです。

 

大ヒット中のコナンゼロの執行人の記事が書かれていました。

blog.hatenablog.com

みんながたくさん記事を書いた映画なので特集されたみたいですね。

えーと、、、、私の記事はどこに、、、、、

www.frederica-movie-review.com

どこかに、、、、、、

www.frederica-movie-review.com

私の記事が掲載されてねえ!!!!!

あれ!?公安の闇とか思い上がりとかがメインの記事になっちゃったからかなぁ。

安室のかっこよさにはほとんど触れてないんですよ。紹介されている記事をサッとなめてみたら橘境子(上戸彩さん)のことなんてほぼ書いてない。完全に私とはベクトルが違う。

 

安室の人気はなんとなくわかってたんですけど、映画としてメインに添えるべきもじゃなく別の部分に言いたいことや描きたいことがあると感じ、それを受け取ったつもりだったんだけど、、、、アクセスが欲しいなら安室上げの記事をもう一本書くべきだったか、、、、。いや、練習がてら今からでも書くか、、、、。

こういったマジョリティを、その1に書きたいんだよね。なんだよ「超人気作の社会的な役目?」って。

来年は怪盗キッドです。来年は怪盗キッドのかっこよさをその1か別記事にして厚く書いてみるか。