フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2018!<テレビ会社制作>

 このカテゴリに押し込む時点でアレな映画です。

今夜、ロマンス劇場で

www.frederica-movie-review.com

今回は高貴さがある綾瀬はるかさん。でも高貴さがあるだけでした。驚こうが動揺しようが悲哀を表現しようが、その気高さは1ミリも揺るぎませんでした。キャラとしては一本筋が立っているんですが、綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない。

綾瀬はるかさんを見に行ったんですけど、基本的に一人だけ白黒でした。

hony

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

 スパロボXをエキスパートモードでプレイしてるけど、やっぱりきつい。

攻撃が当たらないし避けないし。

改造を先行している主人公でさえ苦戦している状態だから。全員の能力の底上げをしても苦戦するだけだ。主人公を改造して、敵の中に吶喊させてるしかないかなぁ

 

、、、、と考えるぐらい、この映画は私と会いませんでした。

 と考え始めるほど、つまらなかったのに2記事書いた自分をほめたい。

 

未来のミライ 

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

感情移入できず。家族モノとしてもヤマを感じず。

東京駅での迷子も結局はイメージ映像じゃん。

何かの記事で見たのですが、この映画は細野守監督にお子さんが生まれて、その体験談から未来のミライを作ったそうです。
感情移入できなかったのは、いい年して子育てをしたことがない私が悪いの?

冒険譚を見に行ったんだけど、切り替えられなかったです。

後半ぐらいから家族ものに切り替えようとしてたんだけど、、、、私の人生経験不足なんですかね。

スマホを落としただけなのに 

www.frederica-movie-review.com

浦野善治 - 成田凌さん
サイコパスさん。唯一よかった。

この映画の中では成田さんが苦しくもあり楽しかったろうな。見開いた目とかが最高でした。 

成田さんだけ、ですね。

あとはもう見るところなんかねーよ。

 

部門賞 テレビ会社制作

この中で選ぶならベストは 今夜、ロマンス劇場でですね。
綾瀬はるかさんがきれいでした。ほとんど白黒だったのが納得いかないけど。