フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞_2019!<テレビ会社制作>

「テレビ会社制作」と「俳優フューチャー」は小バカにしてます。

面白かったら青春をはじめとする他のカテゴリになっているはず。

ほとんどの場合は「青春っぽいけど、青春枠は渋滞しているからテレビ会社制作ってことでいいや!」ぐらいで決めてます。

 

マスカレードホテル

www.frederica-movie-review.com

キムタク!!っでした。「(失敗したら)俺も刑事を辞めます」に重みを全く載せられず。連ドラほど時間があったら味わいが出たかもしれないけどね

 

 

飛んで埼玉

www.frederica-movie-review.com

原作部分が終わった後の失速感が半端なかった。

 

 

キングダム

www.frederica-movie-review.com

 二人の主人公が別個に成り立っていて、それらが絡み合うことなく終わっていった。それと大沢たかおさんが全部持ってった。

 

おっさんずらぶ

www.frederica-movie-review.com

サウナシーンが至高。このシーンのためにこの映画を見る価値があると思う。

 

 

かぐや様は告らせたい

www.frederica-movie-review.com

恋愛頭脳戦とやらは見れず。橋本環奈さんがただただかわいかった。

 

 

記憶にございません!

www.frederica-movie-review.com

クライマックス前にラスボスと対峙しますが、そのシーンに重みを全く載せられず。連ドラほど時間があったら味わいが出たかもしれないけどね

 

コンフィデンスマン

www.frederica-movie-review.com

スタッフ慰安旅行?「すべては長澤まさみさんの掌の上だった!」ですが、大味すぎでした。ま、メインは作品作りではなくスタッフ慰安旅行だったんでしょうね

  ----------------------------------

<テレビ会社制作賞>

おっさんずらぶ

www.frederica-movie-review.com

サウナシーン。思わず物理攻撃を始める吉田鋼太郎さんがかわいかったです。