フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/1合目:山だけはダメ!/あおいは別に悩んでない

あおいは、友達を作りたいとか内気な私を変えたいとか今のままじゃダメとか、物語のトリガーになるようなこと悩んでないんだよね。一人で遊ぶことを十分楽しんでいる。ま、一話が3分で寝る前にちょっと見る番組だから重いのはいらないよね。

あおいのビーズ作りとかのハンドクラフトはこのあと一度も出てきません(笑)。

 

 

 

ひなたとあおいが小学校が一緒で中学が違うってことあるの?ま、一話が3分で寝る前にちょっと見る番組だから「こまかいこたぁいいんだよ!」ってことだよね。

小学生の思いで三連発の「どぶに落ちた」「スカート下ろしちゃった」「みんなの前で好きな人言っちゃう」の中で「みんなの前で好きな人言っちゃう」は他と違うベクトルでひどいことだと思う。

 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]