フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/6六合目:決めるのは、わたし!?/あおいの勇気

初めての人にメールするのって緊張するよね。んでかえでの部屋がキャプつばの翼君の部屋がサッカーだけで彩られているようにかえでの部屋って山で彩られてる!んでかえで、青のタンクトップがセクシーすぎ♪

かえでの部屋の明るさとひなたの部屋の明るさ(ってか明かりをつけていなかったらしい)はなんの比喩?電話切って明かりをつけたってことは悩んでて(暗い)答えが出た(明るい)ってことかな。

 

ヤマノススメ(4) (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ(4) (アース・スターコミックス)

 

 

かえでは確実に林間学校レベルをはるかに超えてますね。登山レベルは何となくひなたの親父さん>>>(なかなか超えられない数年レベルの壁)>>かえで>>>>>>>あおい>>ひなた>=ここな ぐらいかな?

実はひなたの親父さんってかえでがド緊張するほど山界では有名だったりしてね。。

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]