フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 02.Before and After/サイクスって、、、バカだね

 

 なんか、、、今まで見てきた海外ドラマと違う。今見ているkillingもそうだけど、一つの事件を1シーズン追っかけてます。ジャックバウアーの24とかも。

このドラマは毎回事件が起きるのね。

普通の国内の刑事ドラマっぽい感じで単発でも見れる作り

けど、警察側が一枚岩では全くない。それが日本のドラマ(主にテレビ朝日系)を見る感じで見ようとするともにょるところだね。

 

 

サイクス、、、、バカすぎじゃない?頭がいいけど、、、、バカすぎ。

なんだか全てがすっごいギスギスしてる。主人公のレイダーはお家に帰っても反抗期の子供がいるもんなぁ。落ち着く場所や仲間がない。

たまにレイダーとプロベンザの意見がぴったりすると心地いいね。

 

だんだんプロベンザが主人公に見えてきた

あ、サイクスは最後まで空気読めませんでした。