フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2017!<アクション>

私にとって、CGものと対をなすどうでもいいアクション。CGよりはアクションのほうが好きだけどね、程度です。

あれ?ハイローだけ?忍びの国は「テレビ会社制作」送りか。

 

 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

www.frederica-movie-review.com

CGは飽きた。EXILEの肉弾戦が心地いい。

色々な考慮が見られました。観覧者の「これが見たい!」のリクエストに見事にこたえてました。その結果、話の整合性を捨てることになりますが、そんなこと気にしちゃダメです。(「整合性を捨てる」と「話の破たん」は違うものだとハイローを見ていて思いました)

 

 

www.frederica-movie-review.com

 話をまとめるって難しいよね。やはり盛り上がりのピークは”決戦前夜”ってことですよ。

 

アクション部門賞

www.frederica-movie-review.com

2つ(実質一つ?)しかないけどね(笑)
クライマックスの第三部へ!!って盛り上がりが最高でした!