フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2017!<CG>

CGのすごさがメインのすごさですが、私がCGに興味がないため「すげー(棒)」としか書いてない作品。

スターウォーズ?まだ見てないです。

 

美女と野獣

www.frederica-movie-review.com

普通なら二時間に入りきらない情報量が入っててすごいと思いました。

本筋的には、「知らない人(=野獣)も話してみれば悪い人じゃないかもよ」ということな気がするんですけど、ちょっとでも斜に構えると「バカはバカで固まってろ、私は同じ知的レベルの仲間と話す」になりかねない気がする。選民意識、、、とはまた違うのかな?

 

 

 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス

www.frederica-movie-review.com

 からくりサーカス方向だと思ったら銀魂方向だった

CG部門賞

なし。、、、、でいいや。